izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

おいしい山形中粒納豆。

生協のスーパーの納豆売場で購入しました。
f:id:izumihudousan2007:20201224062848j:image

coopのブランドになっていますが。
f:id:izumihudousan2007:20201224062901j:image

製造は酒田の加藤敬太郎商店さんです。

大豆は山形県産。
f:id:izumihudousan2007:20201224062913j:image

1パック50グラムのボリュームです。
f:id:izumihudousan2007:20201224062924j:image

タレがついていますが、カラシはありません。
f:id:izumihudousan2007:20201224062937j:image

とってもきれいな中粒納豆。

ツヤツヤして、明るい色の納豆です。
f:id:izumihudousan2007:20201224062951j:image

付属の正田流納豆のたれを混ぜていただきました。

しっかりとした豆の旨味と甘さがあります。

これは酒田納豆と同様です。

それでも50グラムの小分けのパックと

たれが付属しているので、小家族にはこういう商品のほうがありがたいです。

いつものとっても美味しい納豆でした。

ご馳走様でした。

f:id:izumihudousan2007:20201224063006j:image

冬の朝は遅く、なかなか明るくなりません。
f:id:izumihudousan2007:20201224063019j:image

みんなそれぞれ、朝日を待ちます。
f:id:izumihudousan2007:20201224063038j:image

今朝は冷え込みが少しゆるく、

晴れればいいと思います。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村