izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ブロガーバトン

最近よく見かけていた

「ブロガーバトン」がやってきました。

お誘いいただいたのは、

いつもきれいな写真で美味しそうなものをご紹介されている

temahimeさんです。

temahime.hatenablog.com

いただいたフォーマットに

自己紹介風なものを書き込んでみました。

f:id:izumihudousan2007:20200708155127j:plain

ブロガーバトン

年齢をどうしようかと思いましたが、

正直に書きました。

 一番古い記事は、ブログ始めました。でした。

izumihudousan2007.hatenablog.com

 こちらは、初めて猫たちが登場した記事です。

izumihudousan2007.hatenablog.com

 こちらが、納豆を取り上げた初めての記事です。

このパッケージのイラストにとても惹かれました。

izumihudousan2007.hatenablog.com

この納豆をきっかけに、ご当地の美味しい納豆を探していきました。

こうして過去の記事や、初心を思い出すと面白いものです。

ブロガーバトンはいい経験でした。

 

次の方のidコールですが

ご迷惑かもしれませんが、美味しい納豆を深い視線でご紹介している記事がとても面白い、

トモタヌキさんです。

id:tomotan_uki

tomotan.hateblo.jp

ブロガーバトンのフォーマットです。

f:id:izumihudousan2007:20200708160621j:plain

ブロガーバトンフォーマット

ブロガーバトンは、そのままでも、次の人に回しても自由なのだそうです。

お気軽に時間があるときにお願いします。

 

 

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村