izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ゴールデンウイーク最終日のお昼は「瑞穂野木村屋」さんのパンをいただきました。

ゴールデンウイーク最終日は酒田に猫たちのご飯を買いに行きました。

その帰りに瑞穂野木村屋さんへ寄りました。
f:id:izumihudousan2007:20220508130222j:image

晴れたゴールデンウイーク最終日。

木村屋さんもお客様がいっぱいでした。
f:id:izumihudousan2007:20220508130232j:image

www.google.com

店内には焼きたてのパンがずらり。
f:id:izumihudousan2007:20220508130246j:image

アンパン、ソフトフランス。
f:id:izumihudousan2007:20220508130304j:image

見ている間にカレーパンも出てきました。
f:id:izumihudousan2007:20220508130319j:image

メロンパン。
f:id:izumihudousan2007:20220508130327j:image

お惣菜パンの数々。
f:id:izumihudousan2007:20220508130341j:image

ピザパン、などなどどれも美味しそうです。
f:id:izumihudousan2007:20220508130359j:image

サラダコッペ、カレーパン、いろいろ買って

車で食べました。

何年もずっと、美味しいパンを提供してくれます。

ケーキやお菓子もたくさんのお客様が買っていました。

サラダコッペを食べると、

若かった頃の思い出を思い出してしまいます。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村