izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「花月嵐 酒田みずほ通り店」さんで、嵐げんこつらーめん大盛り。

久しぶりの花月嵐さんで。

期間限定の銀次郎blackも美味しそうです。
f:id:izumihudousan2007:20230321191723j:image

www.google.comそれでもなぜか、

いつもの定番嵐げんこつらーめんを頼んでしまいます。
f:id:izumihudousan2007:20230321191737j:image

どれも美味しそうなんですが、

定番を選んでしまいます。
f:id:izumihudousan2007:20230321191748j:image

ブラックペッパーや壺ニラなど、いつもの調味料がきれいに並んでいます。
f:id:izumihudousan2007:20230321191802j:image

お水も安心して飲める美味しい水。
f:id:izumihudousan2007:20230321191811j:image

程よくしてらーめん到着。

大盛で、アプリの無料トッピングでハバネロを選んでみました。
f:id:izumihudousan2007:20230321191822j:image

コクのあるげんこつらーめん。
f:id:izumihudousan2007:20230321191831j:image

細めの麺。

安定の美味しさ。
f:id:izumihudousan2007:20230321191840j:image

ハバネロを溶かして、

ブラックペッパー、壺ニラ、醬油ダレを入れていただきました。

これでもか!というくらいブラックペッパーを振りかけます。
f:id:izumihudousan2007:20230321191850j:image

午後からも仕事があるので、ニンニクはあきらめました。

それでも、コクのあるスープと

辛味のうまさで満たされたお昼になりました。

ご馳走様でした。

 

過去の記事です。

izumihudousan2007.hatenablog.com

izumihudousan2007.hatenablog.com

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村