izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

こだわり卵のマヨネーズで朝ごはん。

昨日は納豆の日だったんですね。

美味しそうなマヨネーズを手に入れて、

つい忘れてしまいました。
f:id:izumihudousan2007:20210710070715j:image

いではコッコで買った、こだわり卵のマヨネーズ!
f:id:izumihudousan2007:20210710070728j:image

半澤鶏卵さんの卵を使用しているようですが、

製造は京都の会社でした。
f:id:izumihudousan2007:20210710070739j:image

蓋を開けて、しっかりした感じのマヨネーズ。

一瓶700円のものは初めてです。
f:id:izumihudousan2007:20210710070749j:image

禁断のマヨネーズご飯。

白いご飯にのせていただきました。
f:id:izumihudousan2007:20210710070759j:image

卵のしっかりしたコクと、酸味。

なんとも言えない美味しさです。

後半お醤油もかけてみましたが、

マヨネーズの味がお醤油から勝ってしまうほどでした。

イレギュラーなマヨネーズの楽しみ方ですが、とっても美味しいのです。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村