izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ト一屋さんのお弁当「和彩弁当」鶏西京漬焼。

土曜日はお弁当がなくて、

いつものト一屋さんへ行きました。
f:id:izumihudousan2007:20211017071448j:image

コロナが広まってから、ちょっと外食というより、

お弁当を買って会社で食べることが多くなった気がします。

izumihudousan2007.hatenablog.com

いつもは、カツ丼をいただいていますが、

この日はいつもと違った物にしようと思っていました。

izumihudousan2007.hatenablog.com

秋になって、お弁当も少し違っています。
f:id:izumihudousan2007:20211017071507j:image

それでもカツ丼やエビ丼は相変わらず美味しそうでした。
f:id:izumihudousan2007:20211017071520j:image

こだわりの弁当「和彩弁当」にしました。
f:id:izumihudousan2007:20211017071533j:image

しみ豆腐やかぼちゃの煮物、

お惣菜が沢山あって、

鶏西京漬焼が濃い目の味付けでご飯がすすみます。
f:id:izumihudousan2007:20211017071556j:image
ご飯もしらす入でとっても美味しくいただきました。
f:id:izumihudousan2007:20211017071545j:image

ちょっと足りなそうだったので「ふっくら助六」も一緒に。
f:id:izumihudousan2007:20211017071605j:image

こちらも安定の美味しさです。

ご馳走様でした。

 

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村