izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

キャットシェルフが壊れてしまいました。

二階のホールに設置してあった

キャットシェルフ。

隣に銀のスチール棚を置いて、一緒に居心地よく使っていたのに…。
f:id:izumihudousan2007:20181126123924j:image

こんな風に2つあわせて猫達は行き来して
f:id:izumihudousan2007:20181126124056j:image

上にも中段にも気持ち良く寝ていました。
f:id:izumihudousan2007:20181126124146j:image

それが、昨日、お部屋の模様替えをしていたとき!

キャットシェルフは壁を支えに安定する作りなんですが、

たまたま、壁から離して家具を移動していました。

そうしていたほんの一瞬の出来事でした。

ラナが、支えられていないキャットシェルフに乗ってしまいました。

ドーン!

ものすごい音がしてホールにいくと

キャットシェルフがパキッと折れて倒れて、

ラナがキョトンとしていました。
f:id:izumihudousan2007:20181128063811j:image

悪いことをしたと気付いたラナはロフトににげて、
f:id:izumihudousan2007:20181128063858j:image
こっちの様子をうかがっていました。

ラナが無傷で良かったです。
f:id:izumihudousan2007:20181128064021j:image

三つに壊れてしまいました。

f:id:izumihudousan2007:20181128064108j:image

キャットシェルフは修復出来なく危ないので処分に。
f:id:izumihudousan2007:20181128064255j:image

シェルフのかわりにタワーを置いてみました。
f:id:izumihudousan2007:20181128064344j:image

なんとか形になりました。

ちょっと目を離した隙に、大きな事故になってしまい

ラナが無事だったので良かったですが、

反省しています。

床も壁も傷ついてしまいました。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村