izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

新しい爪とぎを買いました。

今日、日曜日の山形は晴天でした。

買い物に行くと、今までの静かだった週末が

嘘のようにお店が賑わっていました。
f:id:izumihudousan2007:20200621213114j:image

新しい爪とぎは、Lサイズの物です。

レオが占有しようとしています。
f:id:izumihudousan2007:20200621213217j:image

一生懸命にボリボリ。
f:id:izumihudousan2007:20200621213258j:image

誰も来るな!という感じで、

ココが逃げて行きました。
f:id:izumihudousan2007:20200621213316j:image

Lサイズでもレオには小さい感じです。
f:id:izumihudousan2007:20200621213435j:image

ココは食卓から様子をうかがっていました。
f:id:izumihudousan2007:20200621213518j:image

ちょっとレオを離して爪とぎをテーブルに置いたら、

すかさずラナがきてスリスリ。
f:id:izumihudousan2007:20200621213638j:image

ラナも使いたいってアピールしています。
f:id:izumihudousan2007:20200621213741j:image

だんだん飽きてきて、結局窓の近くの爪とぎへ。
f:id:izumihudousan2007:20200621213836j:image

やっぱり外が見えた方がいいみたい。
f:id:izumihudousan2007:20200621213913j:image

中段にいるレオ。
f:id:izumihudousan2007:20200621213949j:image

夜になったら、レオが横たわっていました。
f:id:izumihudousan2007:20200621214026j:image

枕にちょうどいいそうです。

人混みの中買い物してきました。

それでもお店は手の消毒や、

レジでの支払い方法や、ガードなどかなり対策をしていました。

いろんな事が解除されましたが、まだまだ警戒しないと不安があります。

早く安心出来るようになればいいです。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村