izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「デカニアラズ」を読んで。

「デカニアラズ」。

はやかわけんじ先生の作品。

小学館から。
f:id:izumihudousan2007:20211122070443j:image

全4巻です。

書店で見かけてからずっと気になっていました。
f:id:izumihudousan2007:20211122070453j:image

帯のコピーをみて、

刑事でも刑事らしくない漫画なんだと思いました。

f:id:izumihudousan2007:20211122070502j:image

第三巻には東村アキコ先生のコメントが。
f:id:izumihudousan2007:20211122070511j:image

四巻一気に大人買いして読みました。
f:id:izumihudousan2007:20211122070520j:image

練りこまれたストーリーと

各キャラクターの個性がうまく描かれています。

念入りにアイデアをまとめた面白いストーリー。

絵の中で、かなりきつい描写もありますが、それがグイグイ引き込まれる要因です。

ちょっと怖いけど、

かなり読み応えのある漫画。

刑事もの好きな方にはいいと思います。

次回作にも期待です。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村