izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「ふーちゃんの穴」を読んで。

「ふーちゃんの穴」1,2巻。

スクエアエニックスから出版です。

f:id:izumihudousan2007:20211029062048j:image

中学校を卒業した、ふーちゃんが、

穴があったら入りたいというような、とっても明るいエピソードが満載の漫画です。
f:id:izumihudousan2007:20211029062103j:image

個性的な周りの人物が、

それぞれの穴もあって、お話が作りこまれています。
f:id:izumihudousan2007:20211029062112j:image

ネットの、マンガupというものに連載しているそうです。

ネット系の漫画は、コマ割りが単調なのに

読みやすくストーリーに入っていけます。

フルカラーでとても綺麗な絵です。

たまにはこういう漫画も楽しいです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村