izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

マグメル深海水族館

世の中は、コロナウイルス

株価暴落など

この先とても不安に思うことがおおくて、

こんなときは、マンガを読んで現実逃避しちゃいます。
f:id:izumihudousan2007:20200310081526j:image

マグメル深海水族館、1巻から5巻まで出ています。

深海水族館というところを舞台に

不思議な深海魚と、複雑な人間模様が上手く描かれています。
f:id:izumihudousan2007:20200310081713j:image

人気もあって、重版されているようです。

とても綺麗な画風で、テンポも静かに

じっくりと読ませてくれるマンガです。

久しぶりに、お子様から大人まで安心して読んでいける作品だと思いました。


f:id:izumihudousan2007:20200310082022j:image

ラナや、ココ
f:id:izumihudousan2007:20200310082047j:image

レオ達が
f:id:izumihudousan2007:20200310082105j:image

不思議な深海の生き物を見たら

どう思うんでしょう。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村