izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

スキップとローファー

f:id:izumihudousan2007:20200303081710j:image

マンガです。
f:id:izumihudousan2007:20200303081737j:image

スキップとローファー、3巻。

高松美咲先生の作品です。

1巻、2巻を読んで、

とてもお気に入りのマンガです。

進学校が舞台の物語。

主人公の子を中心に、高校生ならではの

複雑な友達事情や、恋の話が織り込まれて

テンポも良く、

楽しく読めます。

出てくる高校生達がみんな優しいです。

講談社から出ています。

コロナウイルスの影響で、お家に居るときには

オススメのマンガです。
f:id:izumihudousan2007:20200303082319j:image

マンガと一緒に写真を撮ろうと思っても

レオはカーテンに隠れていました。
f:id:izumihudousan2007:20200303082425j:image

外を見ていたいんだ!と言われました。
f:id:izumihudousan2007:20200303082458j:image

ラナは高いところから皆を見ていました。

春が近いのか、朝もだんだん明るくなるのが早くなりました。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村