izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

酒田市「らあめん花月嵐 酒田みずほ通り店」さんで嵐げんこつらあめん塩大盛。

らあめん花月さんへ。

選んだのは塩、大盛。
f:id:izumihudousan2007:20240121052556j:image

www.google.com

お客様と会う予定のない日だったので

ニンニクももらいました。
f:id:izumihudousan2007:20240121052610j:image

アプリでトッピングを一つもらえるので

ハバネロをもらいました。
f:id:izumihudousan2007:20240121052620j:image

壺ニラも、常にテーブルに置いているのではなく

注文制になっていたので、一皿もらいました。
f:id:izumihudousan2007:20240121052629j:image

げんこつらあめんの塩味はとってもクリーミー
f:id:izumihudousan2007:20240121052643j:image

トッピング全部を入れていただきます。
f:id:izumihudousan2007:20240121052651j:image

ブラックペッパーもたっぷりかけて

こんなにして大丈夫かと思うくらいにしてしまいました。
f:id:izumihudousan2007:20240121052659j:image

美味しいです。

辛いです。
f:id:izumihudousan2007:20240121052709j:image

スープの色がだいぶ赤くなりました。

いろいろメニューがあっても
f:id:izumihudousan2007:20240121052721j:image

いつも定番のものを選んでしまいます。
f:id:izumihudousan2007:20240121052731j:image

美味しい水を最後にいただいて、ご馳走様でした。
f:id:izumihudousan2007:20240121052741j:image

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村