izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ヤマザワ山居町店のお弁当「豚甘辛揚の彩り弁当ご飯増量」と「山形のソウルフード辛味噌ラーメン小」でお昼ごはん。

土曜日のお昼はヤマザワさんのお弁当でした。
f:id:izumihudousan2007:20230318132250j:image

ヤマザワ山居町店。

たくさんのお弁当やご馳走の中から選んだのは、

豚甘辛揚の彩り弁当、ご飯増量。

そして山形のソウルフード辛味噌ラーメン小。
f:id:izumihudousan2007:20230318132339j:image

お弁当のご飯は「増量」が実感できました。

これならお弁当だけでも満腹になったかもしれません。
f:id:izumihudousan2007:20230318132350j:image

辛味噌ラーメンは小サイズのものですが

レンジで温めるだけで、しっかりとした辛味噌ラーメンが出来上がりました。
f:id:izumihudousan2007:20230318132408j:image

キャベツ、もやし、メンマ、チャーシューが入っています。

辛味噌を溶かすと、味変してめっきり辛さが増します。

二つで700円ちょっとでした。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村