izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

高畠納豆さんの「こんな納豆あったんだ」。

高畠納豆さんの納豆です。

3段重ねになっています。
f:id:izumihudousan2007:20220809042700j:image

www.google.com

開けてみると、

納豆が3種類。
f:id:izumihudousan2007:20220809042711j:image

こうじ納豆、青じそ納豆、

秘伝納豆。
f:id:izumihudousan2007:20220809042721j:image

青じそ納豆にはシールが貼ってあってわかりやすいです。
f:id:izumihudousan2007:20220809042731j:image

それぞれの容器の大きさも違います。
f:id:izumihudousan2007:20220809042741j:image

それぞれの納豆の説明が裏にありました。
f:id:izumihudousan2007:20220809065349j:image

青じそ納豆はピリ辛に仕上げられていました。
f:id:izumihudousan2007:20220809065359j:image

大粒の秘伝納豆は

秘伝豆を使用していて、
f:id:izumihudousan2007:20220809065407j:image

ふっくらと柔らかく仕上がっていました。

説明にあるように塩でいただければよかったですが、

普通にめんつゆでいただきました。

1つのセットに3種類の納豆があって、

こういう商品も楽しめて嬉しいです。

高畠納豆さんのこうじ納豆は変わらない美味しさ。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村