izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

納豆のお菓子のお土産をいただきました。

連休中に親戚が集まって、

お土産をいただきました。
f:id:izumihudousan2007:20220717093614j:image

千葉の方がわざわざ茨城に足を延ばして買ってきてくれました。
f:id:izumihudousan2007:20220717093715j:image

納豆せんべい。
f:id:izumihudousan2007:20220717093727j:image

なっとうスナック。

うまい棒のような感じでしょうか。
f:id:izumihudousan2007:20220717093735j:image

こつぶ納豆。

どれも小分けされていて、

しかも保冷も気にしないで持ち運べるお土産になっていて、

とても嬉しいです。
f:id:izumihudousan2007:20220717093745j:image

まずはせんべいからいただく事にしました。
f:id:izumihudousan2007:20220717093756j:image

封を切ると、フワッと納豆の香りがします。

せんべいはパリッとして、

表面に塗られたお醤油と納豆の香ばしさがとても美味しいです。

ひき割り納豆の粘りも少しありました。
f:id:izumihudousan2007:20220717093804j:image

袋の裏には説明が書いてあります。

お土産品と言えども、

思いのほか美味しくてびっくりです。

お酒とも合いそう。

他の物も楽しみに開けて行きたいと思います。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村