izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

今年もまた、鳥たちが来る季節になりました。

庭のベリーの木が赤い実をつけ始めました。
f:id:izumihudousan2007:20220602063850j:image

だんだん赤く熟して行きます。
f:id:izumihudousan2007:20220602063902j:image

木の実を食べに鳥たちがたくさん来ます!

もうすでに中から外を見張っているココ。
f:id:izumihudousan2007:20220602063913j:image

みんなのために、観覧席を窓辺に作りました。
f:id:izumihudousan2007:20220602063924j:image

みんな、なんだ?なんだ?と集まって来ます。
f:id:izumihudousan2007:20220602063948j:image

そして、外を見ています。
f:id:izumihudousan2007:20220602064000j:image

なにげに遊びはじめました。

喜んでくれて良かったです。
f:id:izumihudousan2007:20220602064017j:image

がっちり見張ると意気込んでいます。
f:id:izumihudousan2007:20220602064030j:image

まだまだ今朝は鳥たちの鳴き声ばかりで姿を見せません。
f:id:izumihudousan2007:20220602064042j:image

きっと日中も日向ぼっこをしながら、

鳥たちを待っていることでしょう。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村