izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

鶴岡市「味好 美咲店」。

お店が新しくなってから

ずっと混んでていけなかった「味好 美咲店」さんへ行ってきました。
f:id:izumihudousan2007:20220110153807j:image

www.google.com

中に入ると、昔の店舗とはだいぶ変わっていました。
f:id:izumihudousan2007:20220110153819j:image

店員さんもてきぱきと動いていて

席への案内も丁寧でした。

izumihudousan2007.hatenablog.comメニューは大きくは変わっていない感じです。

f:id:izumihudousan2007:20220110153832j:image

満腹セットが魅力的ですが

今回はラーメンの単品にしました。
f:id:izumihudousan2007:20220110153842j:image

チャーハンを頼んでいるお客様もかなりいました。
f:id:izumihudousan2007:20220110153851j:image

始めに来たのは

マーボータンタンメン。

マーボーメンに野菜炒めがのっています。
f:id:izumihudousan2007:20220110153859j:image

ボリューム満点です。

辛さは中辛です。表面にラー油の赤い油がたっぷり。

辛そう。
f:id:izumihudousan2007:20220110153909j:image

私はもやしラーメン大盛。

丼からその量の多さが伝わるでしょうか?
f:id:izumihudousan2007:20220110153919j:image

優しい味噌のスープと

もやしがたっぷり。
f:id:izumihudousan2007:20220110153931j:image

味好さんの麺は、細めのちぢれ麺。

食べても食べても麺が減らなくて焦りました。

なんとか食べきってお腹は満腹。

身体も温まって大満足です。

ご馳走様でした。

今夜からまた寒波が東北を襲います。

また吹雪や除雪の戦いが始まります。

疲れたら温かいラーメンを食べようと思います。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村