izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

エスモールでお昼の食事と、マッサージチェアでゆっくり。

このブログになんども登場している「よこはま軒」。

エスモールが近いので、何度も行っています。
f:id:izumihudousan2007:20210621043858j:image

昨日の父の日までの特別価格で、餃子が200円ということです。
f:id:izumihudousan2007:20210621043915j:image

 よこはま軒はいったい何度来ているでしょうか?

美味しければいいのです。

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

izumihudousan2007.hatenablog.com

いつものメニューは変わりありません。
f:id:izumihudousan2007:20210621043935j:image

テーブル席に座りました。
f:id:izumihudousan2007:20210621043951j:image

先に餃子、

餃子5個で200円、いつもこのくらいだと嬉しいです。

残念ながら昨日までのキャンペーンでした。
f:id:izumihudousan2007:20210621044008j:image

カリっと焼けた餃子を

酢こしょうのたれと、普通の醤油とお酢、ラー油で作った二種類のたれでいただきました。
f:id:izumihudousan2007:20210621044030j:image

よこはまラーメン中盛です。

家系の王道のビジュアルです。
f:id:izumihudousan2007:20210621044042j:image

熱々でいつもの安定したおいしさのラーメン。

ご馳走様でした。

気になっていたマッサージチェアを初めて試してみました。

父の日ですから、今日はちょっと贅沢しました。

よくショッピングモールで見かけるマッサージチェア
f:id:izumihudousan2007:20210621044100j:image

12分で300円。
f:id:izumihudousan2007:20210621044110j:image

背もたれに寄っかかって、身体を測定して

あとは自動コースです。
f:id:izumihudousan2007:20210621044129j:image

もりもりと、ゴリゴリと

椅子の背中が動きます。

腕も圧迫されて気持ちいいです。
f:id:izumihudousan2007:20210621044144j:image

ふくらはぎや足の裏も気持ちいいです。

三席しかないのですが、お客様がまあまあ来ました。

みんな疲れているんですね。

たまにはこんな休日もいいと思いました。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村