izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

かっぱ寿司「けやき 味噌ラーメン」。

お昼は外食でした。

かっぱ寿司に行きました。
f:id:izumihudousan2007:20210113062448j:image

サイドメニューの中から、「けやき」さん監修の味噌ラーメンを頼みました。

いつも頼んでから後悔する、量の少なさ。
f:id:izumihudousan2007:20210113062500j:image

麺のグラム数など表示もなく、

席のタブレットに流れるけやきさんのムービーは、

普通のラーメンのボリュームで映っています。

とても、このラーメン一つでは少なく、

味よりもコストパフォーマンスが悪く感じます。
f:id:izumihudousan2007:20210113062518j:image

胡椒も付いています。

味も至って普通でした。

ちょっとぬるめな温度も良くありません。
f:id:izumihudousan2007:20210113062530j:image

定番のにぎりもいくつかいただきました。
f:id:izumihudousan2007:20210113062542j:image

軍艦も。

サイドメニューのラーメンでは、

あまり美味しいと思ったことはありません。

学んでいるはずなのに、頼んでしまうのでいつも後悔します。

これでも全国区のお店なので、開発陣は自信満々で送り出している商品だと思います。

とりあえず、注文前にどのくらいの量のラーメンかわかりやすくしていただきたいと思いました。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村