izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

酒田市「グッドラックインドカレー」。

酒田市錦町の住宅街にある「グッドラックインドカレー」さんへ。
f:id:izumihudousan2007:20220313153710j:image

この日は、初めての入店です。

www.google.com


f:id:izumihudousan2007:20220313153725j:image

真ん中のテーブル席に座って、メニューを選びます。

ランチメニューは思ったほど高くはない印象です。
f:id:izumihudousan2007:20220313153735j:image

カレーの種類も豊富です。

タンドリーチキンが美味しそう。
f:id:izumihudousan2007:20220313153747j:image

ディナーセットもランチも

ナンとご飯はお替り自由です。
f:id:izumihudousan2007:20220313153810j:image

今回はタンドリーチキンの付く

タンドリーセットにしました。
f:id:izumihudousan2007:20220313153823j:image

日替わりのカレーはゆで卵入のチキンカレーということでした。
f:id:izumihudousan2007:20220313153834j:image

テーブル席とカウンター席があるお店です。
f:id:izumihudousan2007:20220313153845j:image

カウンター越しにマスターが一人で調理を始めました。

だんだんカレーの匂いが立ち上がってきます。

ペッタンペッタンとナンの生地を伸ばして焼いているようです。

しばらくしてタンドリーセットがきました。
f:id:izumihudousan2007:20220313153859j:image

タンドリーチキン1つとキーマカレー

チキンカレー、サラダ、ご飯がセットでした。

すぐに大きなナンがきました。

焼き立てでいい匂い。

パリっとしたところと、もちっとした厚みのあるところとあって、

ナン自体が美味しいです。
f:id:izumihudousan2007:20220313153912j:image

カレーが少ない感じでしたが、ナン1枚では足りず、

お替りしました。

焼き上がりも早く、焼き立てのナンがとにかく美味しい。

ドリンクにはラッシーも選べて、

お腹いっぱいになりました。

自宅ではなかなか作れないインドカレーとナン。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

今朝、こちらの情報をネットで調べたところ、錦町店は閉店の扱いになっていました。

新しいお店は泉町のイオンタウンにあるそうです。

どおりで静かな雰囲気でしたが、マスターは何も言わずに丁寧に接客してくれて

美味しいナンとカレーを提供してくれました。

新しいお店はこちらのようです。

www.google.com

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村