izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「教場」を読んで。

「教場」という漫画を読みました。
f:id:izumihudousan2007:20211001064012j:image

原作も話題で、ドラマにもなっていました。
f:id:izumihudousan2007:20211001064028j:image

警察学校のことを「教場」と呼ぶらしいです。
f:id:izumihudousan2007:20211001064038j:image

原作もドラマも読んだことも観たこともなく

漫画が初めてです。

警察学校で警官を目指して学んでいる生徒と、

教官との様々なドラマが描かれていました。
f:id:izumihudousan2007:20211001064049j:image

正直、こんなことが行われていたらと思うと、

恐いです。
f:id:izumihudousan2007:20211001064059j:image

人の心の中に入り込む警官という仕事において、

ここまで身に付ける事は大事なのでしょう。

それにしても、ドラマを観ればよかったと後悔しています。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村