izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「軽食ひまわり」で野菜ラーメン。

ヤマザワ「軽食ひまわり」にお昼を食べに行きました。

茅原店です。
f:id:izumihudousan2007:20210520170817j:image

カウンターのメニューを見て、何か違和感が。
f:id:izumihudousan2007:20210520170831j:image

えっ?値上がりしています。
f:id:izumihudousan2007:20210520170843j:image

ひまわりラーメンが290円だったのに、

320円になっています。

過去記事では290円でした。

izumihudousan2007.hatenablog.com

izumihudousan2007.hatenablog.com

他も多少値上がりしているようです。
f:id:izumihudousan2007:20210520170907j:image

いろいろ値段が高くなっているので仕方ないとは思いますが、

ちょっとショックでした。
f:id:izumihudousan2007:20210520170920j:image

野菜ラーメン大盛りです。
f:id:izumihudousan2007:20210520170940j:image

胡椒をたっぷりかけました。

なかなかのボリュームの野菜とシナチク、

チャーシュー。
f:id:izumihudousan2007:20210520170954j:image

これで税込みでも500円以内で収まるので、

安いことは安いです。
f:id:izumihudousan2007:20210520171007j:image

麺にコシやプリプリ感は求められませんが、

これはこれで普通に美味しいです。
f:id:izumihudousan2007:20210520171022j:image

周りは1時を過ぎていてもお客様いっぱいでした。

安いだけじゃなく、安心して熱々のラーメンやカレーをいただけるのはありがたいです。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村