izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

大豆習慣「納豆☓おくら」。

自然素材の物を

そのまま加工してできたおやつスナックです。
f:id:izumihudousan2007:20210429085537j:image

大豆習慣「納豆☓おくら」です。
f:id:izumihudousan2007:20210429085618j:image

製造が静岡のフォルッツァさんです。
f:id:izumihudousan2007:20210429085712j:image

開けると、個包装になっています。
f:id:izumihudousan2007:20210429085752j:image

とてもわかり易いデザインです。
f:id:izumihudousan2007:20210429085838j:image

お皿に出してみました。

おくらは大きめにカットされています。

食べてみると、納豆はしっかりとだし醤油味が効いて

香ばしく美味しいです。

噛んでいると納豆のとろみが出てきます。

おくらもサクッとして、だんだんトロトロして自然な美味しさです。

おつまみにも合うと思います。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村