izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

村上市府屋の「パン工房まるさ」さんの天然酵母パン。

ゴールデンウイーク初日はあいにくの雨でした。

県をまたぐような遠出はなかなかできない状況ですが

村上市の府屋でしたら、お隣のすぐ近くです。

ちょっとだけ足を延ばしてパン屋さんに向かいました。
f:id:izumihudousan2007:20210430031317j:image

小さくかわいいお店がありました。
f:id:izumihudousan2007:20210430031333j:image

天然酵母のパンの店「パン工房MARUSA]

まるささんというお店です。
f:id:izumihudousan2007:20210430031359j:image

店内には美味しそうなパンがありました。
f:id:izumihudousan2007:20210430031417j:image

レーズンを使って、作った天然酵母のパンたちです。
f:id:izumihudousan2007:20210430031435j:image

焼きカレーパン、

塩パン

チーズの入ったパン、

食パンなど買ってきました。

うちに帰って焼いて食べると、皮はパリッとして

食パンはもちっとしていい匂い。

美味しいパンです。

いいお店を見付けました。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村