izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

酒田市「はま寿司」さんに行きました。

初めて、酒田市の「はま寿司」さんに行きました。

休日は混み合っています。
f:id:izumihudousan2007:20221012061554j:image

www.google.com

期間限定の太切りドデカねた祭りを開催していました。
f:id:izumihudousan2007:20221012061608j:image

カウンター席でもテーブル席でもどちらでもいいと発券機で指定したら、

ほとんど待つことなくカウンター席に座れました。
f:id:izumihudousan2007:20221012061620j:image

お醤油の種類や藻塩などたくさん調味料があります。

ドデカ盛りのお寿司。
f:id:izumihudousan2007:20221012061653j:image

マグロ。
f:id:izumihudousan2007:20221012061705j:image

デカねたのカキフライ。
f:id:izumihudousan2007:20221012061737j:image
写真どおりの大きさのカキフライがきました。
f:id:izumihudousan2007:20221012061718j:image

アツアツに揚げたての美味しさです。
f:id:izumihudousan2007:20221012061809j:image

他の回転寿司チェーンでは、うどんだけ見かけますが、

はま寿司さんにはお蕎麦があるんですね。
f:id:izumihudousan2007:20221012061825j:image

締めはえびの天ぷらそばにしました。
今度は、このお蕎麦だけをめがけて来てもいいと思いました。

サッと入店して、サッと食べ終わって

あっという間のランチになりました。

ご馳走様でした。

 

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村