izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

新しいソファベッド。

少し前に新しいソファベッドをネットで注文し、

大雪の影響で発送が遅れましたが、連休中に届きました。

f:id:izumihudousan2007:20210121051303j:image

大きな段ボールに入って、届きました。

脚の取り付けや、ひじ掛けなど自分で行います。

f:id:izumihudousan2007:20210121051340j:image

猫たちも、「なんだ?なんだ?」とやってきます。
f:id:izumihudousan2007:20210121051408j:image

f:id:izumihudousan2007:20210121051428j:image

子供がいたときは、子供部屋ですが、

今は漫画とテレビの部屋です。
f:id:izumihudousan2007:20210121051455j:image

屋内のエアバイクも置いてあって、ちょっと片付けが行き届いていない部屋です。
f:id:izumihudousan2007:20210121051526j:image

なかなかいい感じのグレーのソファベッドです。
f:id:izumihudousan2007:20210121051551j:image

背もたれの角度も変えて、足を延ばせるようにセッティングしました。
f:id:izumihudousan2007:20210121051616j:image

茶色のものは電気掛け毛布です。

これにくるまってゆっくりとテレビをみたり、漫画を読んだりしたいです。

いざ、子供が帰ってくれば、ベッドにも使えるということです。

価格の割にしっかりしたものだと思います。

これから休日は遠出ができないので、家でゆっくり過ごすよう考えています。

新しいソファベッドでした。
f:id:izumihudousan2007:20210121051734j:image

レオの写真だけなかったので、追加しました。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村