izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

新しいカゴと、しゃもじ。

昨日の帰りにホームセンターに寄りました。
f:id:izumihudousan2007:20201001062847j:image

カゴが値下げされていました。
f:id:izumihudousan2007:20201001062931j:image

今朝は少し寒いのでフリース生地を入れて

ラナがうずくまっていました。
f:id:izumihudousan2007:20201001063031j:image

もう一つ、ずっと気になっていたしゃもじを買いました。

猫の舌のザラザラを再現して

これで猫を撫でると、親猫から舐められた気持ち良さがあるそうです。
f:id:izumihudousan2007:20201001063342j:image

レオはあんまり好きではないみたいです。
f:id:izumihudousan2007:20201001063428j:image

ココもオモチャだと思うみたいです。
f:id:izumihudousan2007:20201001063519j:image

ラナは気持ちいいみたいです。

ただ眠いだけかもしれません。
f:id:izumihudousan2007:20201001064125j:image

レオが、やっぱり気になったようで、

なでて欲しいとやってきました。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村