izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

週末びっくり市 寒河江店さんで、お肉のつかみ取りにチャレンジしました。

山形からの帰り道に

びっくり市寒河江店さんに寄りました。
お肉やお酒、食料品が安い。
f:id:izumihudousan2007:20240106191114j:image

www.google.comお正月の広告に、

運だめしイベントがあったのです。

米国産のプルコギ(牛バラ)のつかみ取り。
f:id:izumihudousan2007:20240106191124j:image

お店の方に相談したところ

元は取れるというのでチャレンジしました。

結果、計測してもらって約1.4キロ取ることができました。

お家へ帰って改めて持ってみると、

かなりのボリュームです。
f:id:izumihudousan2007:20240106191135j:image

相当、手が大きくないとつかみ取りは難しいです。

店員さんからも、かなり取れたと言ってもらいました。

お得に感じました。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村