izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

イオンモール三川「おいらのめん蔵」でボリューム満点豪めんにキムチを入れて。

イオンモール三川内にある「めん蔵」さんでお昼。

日曜日のお昼だったのでお客様で混んでいました。
f:id:izumihudousan2007:20230618133735j:image

元気なホールスタッフさんから案内されて席に着きました。

めにゅーから、豪めん(大)と、ニラそばを選びました。
f:id:izumihudousan2007:20230618133751j:image

ニラそばには、ニラキムチが合うそうです。

もちろん豪めんにも入れます。
f:id:izumihudousan2007:20230618133828j:image
このトッピングがうれしいです。
f:id:izumihudousan2007:20230618133804j:image

ニラキムチと白菜キムチ、

そして紅しょうがです。
f:id:izumihudousan2007:20230618133816j:image

ニラそば来ました。

こちらにニラキムチを入れていただきます。
f:id:izumihudousan2007:20230618133839j:image

豪めん(大)も一緒に来ました。

野菜がかなり多く盛ってあります。
f:id:izumihudousan2007:20230618133850j:image

にんにくのいい香りがします。

スープは醬油ベースです。
f:id:izumihudousan2007:20230618133858j:image

麺は太麺。

確かな食べ応えを感じます。
f:id:izumihudousan2007:20230618133908j:image

白菜キムチをたっぷりのせました。

辛味は強くないキムチ。

いくらでも食べれそうです。
f:id:izumihudousan2007:20230618133917j:image

たっぷりの野菜と

食べ応えのある麺。

キムチで味変しながらいただきました。

いつも安心の美味しさのめん蔵さん。

ご馳走様でした。

 

↓ 過去記事です。

価格は最新の記事を参考にしてください。

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村