izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ミニそうじき(ベル型)がやっと届きました。

5月2日、4月の初めにアマゾンで注文したものが、

やっと届きました。
f:id:izumihudousan2007:20220503083655j:image

海外便でした。
f:id:izumihudousan2007:20220503083705j:image

注文したのはベル型クリーナー。
f:id:izumihudousan2007:20220503083714j:image

ヤフーショッピングや楽天にもあったのですが、

アマゾンが1番安かったのです。
f:id:izumihudousan2007:20220503083722j:image

 


 

蓋を開けると、思っていたよりコンパクト。
f:id:izumihudousan2007:20220503083736j:image

アダプターとUSBのコードがついていました。
f:id:izumihudousan2007:20220503083745j:image

ココも興味津々。
f:id:izumihudousan2007:20220503083754j:image

ラナと比べても小さなクリーナー。
f:id:izumihudousan2007:20220503083803j:image

底にはブラシがついていました。
f:id:izumihudousan2007:20220503083813j:image

キャットタワーの上に落ちていた爪とぎのダンボール屑。
f:id:izumihudousan2007:20220503083822j:image

ブラシでこすりながら吸うとキレイになりました。
f:id:izumihudousan2007:20220503083830j:image

階段の隅に溜った猫たちの抜毛もサッと吸ってくれます。
f:id:izumihudousan2007:20220503083838j:image

ゴミを捨てる時は底を外して簡単です。
f:id:izumihudousan2007:20220503083845j:image

電源を2回押して強弱切替できます。

小さいせいか、音もうるさくなく、

いい感じです。

猫たちの抜毛がフワフワただよっているものを、

モップより確実に吸い取ってくれます。

長持ちしてくれればいい買い物です。

テーブルに置いても、コンパクトで気になりません。

ただ、1ヶ月も届くまで時間がかかったのは心配でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村