izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「コロナが明けたらしたいこと。」を読んで。

ビレッジヴァンガードで漫画を物色中に、

偶然見付けた「コロナが明けたらしたいこと」という漫画。
f:id:izumihudousan2007:20220410195221j:image

大判のサイズでちょっと高いですが

購入しました。


 

 

コロナが明けたらしたいこと [ うえはらけいた

楽天で購入

コロナで、経験したことのない社会になって、

こんな漫画が生まれていたとは。

二人が出会ってから10000日経つまでのお話。
f:id:izumihudousan2007:20220410195252j:image

うえはらけいた先生の柔らかな画風が、

静かに物語を進めて、

主人公たちの気持ちや感情は読み手によって変化するのだと思います。

まさに、今、出版されるべき漫画です。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村