izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

イオンモール利府南館の「しゃぶしゃぶ但馬屋」で食べ放題、但馬屋コース。

日曜日の日帰りドライブ。

イオンモール利府南館、北館へ行ってきました。

高速道路を使って、おおよそ片道2時間半。

大きなイオンモール利府の店内を歩き回って

混む前に早めのランチ。
f:id:izumihudousan2007:20230424063204j:image

www.google.comしゃぶしゃぶ食べ放題の但馬屋さんに決めました。

お店の前にメニュー表があって

食べ放題ランチの但馬屋コースにしました。
f:id:izumihudousan2007:20230424063217j:image

他にも選べる肉の種類が増えるコースもあります。
f:id:izumihudousan2007:20230424063249j:image

席について注文をして

野菜やご飯などをとりに行きました。
f:id:izumihudousan2007:20230424063300j:image

肉の追加注文はタブレットで。

始めに牛ばらと、豚ロースが用意されていました。
f:id:izumihudousan2007:20230424063316j:image

この価格帯で、牛ばらまで選べるのはお得です。
f:id:izumihudousan2007:20230424063326j:image

出汁は基本のかつお出汁とすき出汁の二種類にしました。
f:id:izumihudousan2007:20230424063341j:image

すき出汁には牛ばらとゴボウのスライスをたっぷり入れて、

かつお出汁には豚バラとニラや野菜をたっぷり入れて。

やさいとお肉をたっぷり食べて。

〆はカレーライス。
f:id:izumihudousan2007:20230424063352j:image

カレーライスを多く盛りすぎて

お腹いっぱいになりました。

カレーライスもお肉が多く柔らかく美味しかったです。

また一休みしてイオンモール内を散策します。

ご馳走様でした。

 

とても大きなイオンモール
f:id:izumihudousan2007:20230424063601j:image

帰るころには広い駐車場はたくさんの車でいっぱいでした。
f:id:izumihudousan2007:20230424063612j:image

センターホールもとても開放感があって

歩くだけでいい運動になります。
f:id:izumihudousan2007:20230424063622j:image

ワークショップやイベントも多くやっているようでした。

ゴールデンウイークはきっと沢山人が来るんだろうと思いました。

いいドライブでした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村