izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

熟成、「三元豚のロースカツ重」。

昨日のお昼は、

お弁当を買いにヤマザワへ行きました。

いろいろ悩んだ結果、改良されたカツ丼にしました。
f:id:izumihudousan2007:20210226124323j:image

 以前のものと比べて「熟成」という文字が入っています。

izumihudousan2007.hatenablog.com

売り場にはお寿司から様々なテイクアウトのお惣菜

お弁当が並んでいました。
f:id:izumihudousan2007:20210226124334j:image

めん類も豊富です。
f:id:izumihudousan2007:20210226124343j:image

いちおし商品は「中華あんかけ丼」でした。

安いです。野菜がたっぷり入っているそうです。
f:id:izumihudousan2007:20210226124400j:image

焼きそばも心が引かれました。
f:id:izumihudousan2007:20210226124410j:image

そぼろのお弁当も美味しそうです。
f:id:izumihudousan2007:20210226124430j:image

このお稲荷とお蕎麦のセットも安いです。
f:id:izumihudousan2007:20210226124439j:image

それでも三元豚のロースカツ重に決めました。

会社にもどっていただきました。
f:id:izumihudousan2007:20210226124449j:image

ご飯が隠れるくらいの玉子とロースカツ。

柔らかく仕上がっています。
f:id:izumihudousan2007:20210226124457j:image

甘めのたれで、ご飯がすすみます。

途中の紅ショウガがさっぱりとお口をリセットしてくれます。

450円のカツ丼としてはかなり美味しいです。

流石、改良されただけあります。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村