izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ワイモバイルへ乗換え。

ソフトバンクからワイモバイルへ乗換え手続きして来ました。

3Gのガラケーからスマートフォンに替えたので、

AQUOSスマートフォンが0円でした。
f:id:izumihudousan2007:20210612200650j:image

話し放題のプランが仕事には必要だったので、

ずっとガラケーを使っていました。
f:id:izumihudousan2007:20210612200703j:image

AQUOSスマートフォンはバッテリー持ちもいいという事で、

話し放題のプランで乗換えです。
f:id:izumihudousan2007:20210612200713j:image

ケースや保護フィルムも買いました。
f:id:izumihudousan2007:20210612200723j:image

家の回線もソフトバンク光にして、

携帯も割引を受けます。
f:id:izumihudousan2007:20210612200732j:image

家のインターネット、

私のガラケー

家族のスマートフォン2台。

ワイモバイルへ乗換えです。

今までよりだいぶ安くなります。

見直しできるものは見直ししたほうがいいんだなあと思いました。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村