izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

場所の奪い合い

今朝のみんなの様子。

ココが珍しく、二段目に入っていました。
f:id:izumihudousan2007:20191010082104j:image

何かの気配を感じて、

顔を乗り出してみています。

f:id:izumihudousan2007:20191010082112j:image

誰が来るのかと思ったら
f:id:izumihudousan2007:20191010082122j:image

レオがやってきました。

f:id:izumihudousan2007:20191010082215j:image

とうとう、みんな勢ぞろいしてしまいました。


f:id:izumihudousan2007:20191010082240j:image

レオが何か考えているみたいだと思った時、
f:id:izumihudousan2007:20191010082254j:image

二段目に、入って爪とぎを始めました。

ずっと、ココの真似をしたくて

チャンスを狙っていたようでした。

爪とぎの奪い合い - YouTubeyoutu.be

ココが怒って、レオに攻撃を仕掛けました。

  


f:id:izumihudousan2007:20191010082308j:image

レオはなんとか切り抜けて、

ちょっと反省です。


f:id:izumihudousan2007:20191010082321j:image

ひと騒ぎ終わったところで

ラナが上を取りました。


f:id:izumihudousan2007:20191010082338j:image
ラナもみんなの気配を気にして

こっそり占領していました。

この後は、みんな平和に休んでいました。

猫たちのなわばり争いでした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村