izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

古くなった爪とぎを交換しました。

キャットタワーの下の爪とぎがだいぶ使い込んで

ぼろぼろに。
f:id:izumihudousan2007:20230131062534j:image

段ボールクズも多く出てくるので交換しました。
f:id:izumihudousan2007:20230131062546j:image

コメリさんで購入した

猫の爪とぎ3パック、税抜き378円。
f:id:izumihudousan2007:20230131062559j:image

古いものを片付けようとすると
なんで?

どうするの?とレオが出てきました。
f:id:izumihudousan2007:20230131062633j:image
レオのお気に入りだった爪とぎ。

新しくしてあげるからと、なだめました。
f:id:izumihudousan2007:20230131062648j:image

3つ並べました。
f:id:izumihudousan2007:20230131062700j:image

すかさずレオが入り込んでいきます。

バリバリ始めました。
f:id:izumihudousan2007:20230131062716j:image

どうやら新しいものも気に入ってくれたようです。
f:id:izumihudousan2007:20230131062729j:image

しばらくジッと陣取っていました。
f:id:izumihudousan2007:20230131062740j:image

レオが離れたそのすきに

ココが爪とぎを始めました。
f:id:izumihudousan2007:20230131063654j:image

新しいと引っ掛かりが良くて

いいのだと思います。
f:id:izumihudousan2007:20230131063704j:image

ラナも早くやりたいようでした。
次はラナの番でしょう。
f:id:izumihudousan2007:20230131063730j:image
爪とぎは家の数か所にありますが

このキャットタワーの下は、みんなよく使います。

ちょっと隠れているのがいいんでしょうか。

仲良く使ってくれるといいです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村