izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「うまい納豆 小粒」で朝ごはん。

新庄市、篠原商店さんの「うまい納豆」。
f:id:izumihudousan2007:20221216032537j:image

国産大豆が使用された納豆です。
f:id:izumihudousan2007:20221216032556j:image

この三段重ねのシリーズは、数種類あります。

今回は小粒納豆を購入してきました。
f:id:izumihudousan2007:20221216032607j:image

50g、パック入り、三段重ね。
f:id:izumihudousan2007:20221216032624j:image

輪ゴムを外して取り出すと

それぞれたれとからしが付いています。
f:id:izumihudousan2007:20221216032635j:image

もう美味しそうです。
f:id:izumihudousan2007:20221216032647j:image

小粒の表情がいいです。

粘りもありそうです。
f:id:izumihudousan2007:20221216032705j:image

ご飯と一緒にいただきました。

小粒でも柔らかく、ご飯と相まって美味しいです。

このうまい納豆シリーズ、ちょっと高めですが味は間違いないと個人的には思っています。

50gなので、いつもの納豆より多めですが、それもうれしいのです。

あっという間に朝ごはんが終わりました。

ご馳走様でした。

 

過去のうまい納豆シリーズです。

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村