izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

鶴岡市水沢の「旬美彩さんごろう」さんの大満足ランチ。

鶴岡市水沢に今年の4月にオープンしたばかりの

「旬美彩さんごろう」さんへ。
f:id:izumihudousan2007:20220618213541j:image

国道7号線から見えるところ。

信号を曲がってすぐです。

f:id:izumihudousan2007:20220618213553j:image

営業日や時間など説明されているので

覚えておかないと。
f:id:izumihudousan2007:20220618213754j:image
4月15日にオープンして「昼は定食・夜は居酒屋」に。
f:id:izumihudousan2007:20220618213604j:image

ランチのメニューはどれもお手頃です。
f:id:izumihudousan2007:20220618213613j:image

この日はカウンター席に座りましたが、

テーブル席やお座敷、個室もあるようでした。

小さなお子様がいても気兼ねなく来れそうです。
f:id:izumihudousan2007:20220618213659j:image

海の幸フライ定食が来ました。

980円とは思えない豪華さ。

このほかにデザートのプリント、セルフサービスのコーヒー

ご飯とお味噌汁がおかわり自由です。

エビ、イカ、ホタテなど盛りだくさん。

タルタルソースもついていて、いいですね。
f:id:izumihudousan2007:20220618213635j:image

こちらは鶏唐揚げ定食。

850円です。

定食には茶碗蒸し、小鉢、お新香が付きます。
f:id:izumihudousan2007:20220618213647j:image

カリっと揚げられたから揚げは

身もジューシューで、しっかりと味付けされていて

レモンを絞っていただきました。
f:id:izumihudousan2007:20220618213713j:image

写真ブレてしまいましたが

ご飯も美味しくおかわりしました。

キャベツたっぷりで、最後まで美味しくいただきました。
f:id:izumihudousan2007:20220618213721j:image

デザートは抹茶のプリン。
f:id:izumihudousan2007:20220618213731j:image

価格以上の至れり尽くせりの定食。

お腹もいっぱいになって大満足のランチでした。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村