izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

鶴岡市の喫茶店「Cafe BeLL」さんでお得なランチセットをいただきました。

鶴岡の天神祭りの日、

3年ぶりに開催されましたが、規模は縮小されて、

駅前の方は静かでした。

ランチに訪れたのは「Cafe Bell」さん。
f:id:izumihudousan2007:20220525130003j:image

駅から近い日吉町にあります。
f:id:izumihudousan2007:20220525144145j:image

お店の入口に大きなベルがあります。

www.google.com

かなりの年数、営業されていると思います。
f:id:izumihudousan2007:20220525144202j:image

鶴岡では、みなさま一度は来たことがあるのではないでしょうか。

特に高校などの青春時代の思い出があります。
f:id:izumihudousan2007:20220525144212j:image

店内は、かわいいフィギュアや

アメリカの雑貨で飾られていました。
f:id:izumihudousan2007:20220525144221j:image

ボードにはオススメのメニューがありましたが、

ランチのセットを選びました。

パスタ、ドリア、ドリンクなど

組み合わせが自由に選べるセットです。

こちらがイタリアンセット。

f:id:izumihudousan2007:20220525144232j:image

ホットドックとミートソース、

サラダです。

そしてこちらがレディースセット。

ナポリタン、ドリア、サラダのセット。
f:id:izumihudousan2007:20220525144244j:image

ボリュームがあって食べ切れるか心配なほどです。

ホットドックにはポテトもついていました。
f:id:izumihudousan2007:20220525144255j:image

パンもカリッと焼かれて、

ウインナー、ナポリタン、レタスなど

ぎゅっと挟んで、大きな口でいただきます。

美味しい!
f:id:izumihudousan2007:20220525144304j:image

飲み物はアイスコーヒー。

銅製のカップで冷たくなっていました。

茶店らしいコーヒー。

なんとかぜんぶ食べきって、お腹いっぱいです。

老舗のCafeBellさん、

テイクアウトもボリュームいっぱいで人気です。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村