izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ラジオを買いました。

ソニーICF-506という黒いラジオ。

小さく黒いラジオ。
f:id:izumihudousan2007:20220201125936j:image

 


小型でもスピーカーが割と大きく

モノラルでも声が聞きやすいというのが特徴です。
f:id:izumihudousan2007:20220201130034j:image

右側には音量と選局のダイヤルが二つ付いていて

非常にシンプル。

イヤホン端子もあります。
f:id:izumihudousan2007:20220201125951j:image

左にはコンセント。
f:id:izumihudousan2007:20220201130001j:image

ラジオを買った理由は、酒田エフエム放送を聞くためです。

ある大家さんから、ラジオCMを薦められました。
f:id:izumihudousan2007:20220201130050j:image

www.google.com

会社のテレビの横に置いて聞いています。

ほとんど音楽が流れて、パーソナリティーによる番組は少ないですが

それでも地元酒田の放送局らしい情報が流れます。
f:id:izumihudousan2007:20220201130100j:image

久しぶりにラジオを聞いて、

流れてくる古い音楽も合わせて、

こんな時間も必要なんだと思いました。

 

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村