izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「とっておきドラえもん」を読んで。

あまり行かない本屋さんへフラッと立ち寄って、

何気なくてんとう虫コミックスのコーナーを歩いていたら、

目に入ってきたドラえもん
f:id:izumihudousan2007:20211116070716j:image

いろんなテーマに沿って、

お話を集めた再編集版のコミック。

アマゾンでは定価より高く売られていました。

台風のフー子

おばあちゃんのおもいで

さようなら、ドラえもん

ぞうとおじさん

など。

大好きなお話ばかり。

f:id:izumihudousan2007:20211116070727j:image

初期の頃の作品と

後年の作品で画風が違って、

なおさら懐かしく読込みました。
f:id:izumihudousan2007:20211116070742j:image

藤子不二雄F先生がお亡くなりになって

何年経ったのでしょう。

不朽の名作が、新しい形でまたみんなに読まれています。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村