izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

秋の終わりを感じ、鶴岡市もんとあーるでお得なウインナーセット。

猫たちが、

実を食べにくる鳥を見て騒いでいた木もすっかり紅葉して、

もう葉もわずかになりました。
f:id:izumihudousan2007:20211108062945j:image

また来年、実をつけてくれると思います。
f:id:izumihudousan2007:20211108062953j:image

エアコンの暖房に猫たちが集まります。
f:id:izumihudousan2007:20211108063004j:image

今朝はココだけですが、寒い日はみんな集まります。
f:id:izumihudousan2007:20211108063027j:image

ラナは爪とぎで忙しいそうです。
f:id:izumihudousan2007:20211108063039j:image

レオは窓から遠くを見ていました。
f:id:izumihudousan2007:20211108063048j:image

鶴岡市にある、もんとあーるで秋の収穫祭をやっていました。
f:id:izumihudousan2007:20211108063105j:image

東北ハムのお得なセットがあったので

買ってきました。
f:id:izumihudousan2007:20211108063120j:image

かなりの種類が入って1080円でした。

しばらくウインナーやハムには困らなくて済みそうです。

 

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村