izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

tiny arcade「Galaxan」で遊ぶ。

少し前にドン・キホーテのワゴンにあった小さなゲーム機。
f:id:izumihudousan2007:20210916064447j:image

ゲオでも見かけていましたが、

なかなか高価で購入をためらっていましたが、

このドンキの価格なら即購入できました。

もう1つディグダグがあったのですが、子供へ贈ってしまいました。
f:id:izumihudousan2007:20210916064458j:image

ちゃんと動くか開封していきます。
f:id:izumihudousan2007:20210916064512j:image

ラナがきてバリバリ噛み始めました。
f:id:izumihudousan2007:20210916064526j:image

取り出すとこんな感じ。
f:id:izumihudousan2007:20210916064534j:image

ラナと大きさを比べると小ささがよくわかります。
f:id:izumihudousan2007:20210916064544j:image

レオのしっぽの上で電池を入れます。

単4電池3本です。
f:id:izumihudousan2007:20210916064554j:image

準備できました。

起動します。
f:id:izumihudousan2007:20210916064601j:image

ココも気になります。

懐かしいサウンドと共に画面が映し出されました。
f:id:izumihudousan2007:20210916064610j:image

動いています。

音も大きく聞こえます。
f:id:izumihudousan2007:20210916064617j:image

ゲーム画面そのまま動いて面白いです。

けど操作は小さすぎて難しいです。

ちゃんと画面も明るくきれいで、

もっと時間があるときに遊んでみます。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村