izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

新しい爪とぎ、垂直板。

新しい爪とぎをママさんの反対を押しきって設置しました。
f:id:izumihudousan2007:20210216065616j:image

安価な3枚入りの爪とぎを切って、

階段の壁に両面テープでくっつけました。
f:id:izumihudousan2007:20210216065647j:image

実は最近、ラナが爪を壁にたてるようになったので、

爪とぎを設置したほうがいいと思ったのです。
f:id:izumihudousan2007:20210216065702j:image

ラナよりもレオが喜んで使ってくれます。
f:id:izumihudousan2007:20210216065722j:image

バリバリっと頑張って爪とぎしちゃいます。
f:id:izumihudousan2007:20210216065739j:image

その後はキャットタワーで満足気に休んでいました。
f:id:izumihudousan2007:20210216065752j:image

ラナは、静観していました。

みんなで使って欲しいです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村