izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

遊佐町グリーンストアの「鬼滅サンド」

大人気のフルーツサンドで有名な、

遊佐町のグリーンストアから、

大家さんがお土産を買ってきてくださいました。
f:id:izumihudousan2007:20201203063612j:image

水曜日はいつものフルーツサンド以外のものが売っているそうです。
f:id:izumihudousan2007:20201203063627j:image

鬼滅サンドという、もの。
f:id:izumihudousan2007:20201203063639j:image

色合いがそうなんでしょうか。

いくつかのフルーツと黒ごまクリーム、緑のクリームで鮮やかな仕上がりです。
f:id:izumihudousan2007:20201203063653j:image

極厚だしたまごサンドは

分厚い蒸し玉子が挟んであります。

一つでお腹いっぱいになります。
f:id:izumihudousan2007:20201203063706j:image

黒ごまバナナサンドは甘すぎない黒ごまクリームとバナナで、

とっても美味しいです。

なかなか買えない人気商品のお土産をいただいて、ありがたいです。

ご馳走様でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村