izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

新しいスマホ「A7 pro」

水没したスマートホンも年季が入ったASUSのものでしたが

臨時で使用していたurephoneはカメラが良くなかったです。

 安くて軽いのは便利でしたが、

izumihudousan2007.hatenablog.com

 もう性能も一昔前なんだと思います。

izumihudousan2007.hatenablog.comそこで今回は5Gに移行する前に

もう一度格安なスマートホンを買ってみようと思って

購入したのがUMIGDIGIのA7 proです。

128Gの内臓ROMでアマゾンで15,000円くらいでした。
f:id:izumihudousan2007:20201006044559j:image

注文してから届くまで、おおよそ5日間ほどでした。

黒い箱がかっこいいです。

しかし、Urephoneではマクロ撮影がうまくいかず

小さな文字がうまく撮影できません。

納豆のラベルも読めないほどの写真になってしまって

納豆レビューもあげれませんでした。
f:id:izumihudousan2007:20201006044616j:image

性能表はいろいろ書いてあります。

あまり得意な分野ではありません。

通信網が広く、様々なバンドに対応しているようだったので

選びました。
f:id:izumihudousan2007:20201006044631j:image

結構大きな本体で、重いです。
f:id:izumihudousan2007:20201006044646j:image

標準でついている黒いカバーは触り心地がさらっとして

なかなか持ちやすいです。

カメラがいくつかついていますが

手ぶれ補正は効かないようなので、どんな写真が撮れるか楽しみです。
f:id:izumihudousan2007:20201006044658j:image

カバーを外すと、オーシャンブルーのピカピカした背面パネルです。

品質は安っぽくはないです。
f:id:izumihudousan2007:20201006044709j:image

 充電ケーブルなども日本のコンセント用のものが入っていました。

まだ届いたばかりで、これから以降の準備や

設定など時間をかけてやっていこうと思います。

週末までかかりそうです。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村