izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ゴミ出しに行くと、ネコが!

以前、朝のゴミ出しに行ったときに

ネコを見かけてからしばらくスマホを持って

ゴミ出しに行くようになっていましたが、

なかなかネコには会えませんでした。

しかし、温かくなってきた今朝、ネコが居ました。

f:id:izumihudousan2007:20200319071103j:image

ゴミ置き場の影にひっそりとその子は居ました。
f:id:izumihudousan2007:20200319071119j:image

ズームしてみます。

以前会ったネコとは違います。
f:id:izumihudousan2007:20200319071134j:image

ゆっくりと出てきました。
f:id:izumihudousan2007:20200319071146j:image

険しい顔つきですが、寄って来ると言うことは

人間慣れしているので、どこかの飼い猫だと思います。
f:id:izumihudousan2007:20200319071158j:image

首輪はしていませんが、ケガもなく

きれいな毛並みなので飼い猫でしょう。
f:id:izumihudousan2007:20200319071209j:image

家に戻ると、我が家のボスのレオは

ブスッとした顔で休んでいました。
f:id:izumihudousan2007:20200319071222j:image

ココは窓から外を見ていました。
f:id:izumihudousan2007:20200319071231j:image

ラナはキャットタワーで寝るところです。

外で暮らしているネコとは大違いの平和さです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村