izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

主が居ないと。

今朝は家内が旅行に行くので

朝5時半に駅までおくりました。

帰ってくると、いつもは賑やかな猫達が

もう主が居ないとわかったせいか、みんな寝床についていました。
f:id:izumihudousan2007:20181006064933j:image

ココはいつものベッドに。
f:id:izumihudousan2007:20181006064958j:image

レオはキャットタワー。
f:id:izumihudousan2007:20181006065021j:image

ラナは机の寝床に。

人間が居ると、いつも遊びに寄って来るのに

出かけた後はこうしておとなしく寝ているんですね。
f:id:izumihudousan2007:20181006065910j:image

おとなしいうちに、私も会社へ行こうとしたら、

急にみんな一階に降りてきました。
f:id:izumihudousan2007:20181006070019j:image

レオはこんな格好で見送ってくれるようです。
f:id:izumihudousan2007:20181006070056j:image

ココも食卓に来て、水を飲んでいました。

行ってきます。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村