izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

エスモールの「よこはま軒」でいつものラーメン。

今日も安定の美味しさ、

よこはま軒に行きました。
f:id:izumihudousan2007:20200912154539j:image

少し早めのお昼です。
f:id:izumihudousan2007:20200912154608j:image

いつもの横浜とんこつラーメンをオーダー。
f:id:izumihudousan2007:20200912234138j:image

待っている間に、今日は休みなのでニンニクを入れよう!と考えていました。
f:id:izumihudousan2007:20200912234254j:image

まだ早めのお昼なので混んでいません。
f:id:izumihudousan2007:20200912234354j:image

横浜とんこつラーメン中盛りです。

美味しく食べていると、

ユラユラ揺れはじめました。

地震でした!
f:id:izumihudousan2007:20200912234507j:image

また、宮城県沖が震源地でした。

庄内地方まで揺れがきました。

あの時を思い出します。

それでもすぐに揺れは収まり、ラーメンは食べきりました。
f:id:izumihudousan2007:20200912234833j:image

ラナを抱っこして、玄関から外を眺めました。
f:id:izumihudousan2007:20200912234944j:image

時々、外がみたいと言います。
f:id:izumihudousan2007:20200912235015j:image

ココも珍しくみたいと言うので抱っこしました。

ラナの倍くらいの体重です。
f:id:izumihudousan2007:20200912235127j:image

お家に入ってからも、まだまだ外が気になるみたいで、窓を開けて覗いています。
f:id:izumihudousan2007:20200912235225j:image

レオはダラーンと寝ていました。
f:id:izumihudousan2007:20200912235257j:image

胸の毛が立派な顎髭のように見えました。

大きな地震の余震ではないと思いたいです。

大雨も降っている地域もあるので心配でした。

 

 

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村